食物繊維 ファイバー7500 [健康生活]

 暑い夏に外で仕事をしていますと、水分の管理が大切になりますね。

 

 

特に、最近は、熱中症が問題になって早め早めに水を摂(と)っています。


 仕事の帰りには、スーパーに寄って買い物をしていきますが、ついついがぶ飲みをしてみたいドリンクが欲しくなります。

 かなり大きなスーパーで、ドリンクのコーナーには、いっぱいのジュース類が並んでいます。

 この頃、良く買っていたのが、

    ファイバー 7500
    


というものです。


 アサヒの特保で、ファイバーといえば、食物繊維で7500、なんか沢山入っているような数字です。

 仕事が終わってから買って帰りましたが、最初のころは、棚にきちんと並んでいたのが、ついにファイバー7500の棚が空になってしまいました。


 売れているのでしょうか?


 みんながこんなにファイバー(食物繊維)を欲しているとは、思いませんでした。

 私も、欲していましたので、人のことは言えません。

 そして、困ったことに、後が入って来ないことです。

 


  炭酸ですので、仕事が終わってスキットしたいときに、重宝します。

  そして、お通じも良くなればまたスッキリです。



  
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭を搔く喘息とコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。